【実は人気の仕事危ない⁈】#転職 #転職活動中 #転職サポート #ブラック企業 #ブラック企業あるある#仕事辛い #仕事辞めたい #年収アップ

@buzz_career超危険⚠️/

とにかくお母さんが
可哀想すぎる😢

医者になりたくても
なれない人が大勢いる中で

夢を叶えようとしてたのに
こんな結末は酷すぎる😖

みんなも
高年収に憧れて転職先を
決めるのも良いんだけど

労働時間や労働環境なども
入る前に確認しておかないと
酷い目にあう可能性がある…

ばずはそこまで転職サポート
できるから興味ある人は
DM送ってー!

命より大事なものなんて
この世にないからね☝🏻

【 ばずキャリア|1日1分📝転職の攻略 】

このアカウントでは
人生で切っても切れない”仕事”

▶︎人事から見た仕事攻略のイロハ
▶︎学歴や経歴はなくても年収は上がる
▶︎未経験職でも準備すれば転職できる

仕事って人生において約40年も
付き合っていくものだから
自分に合ってない仕事や
嫌だと思いながら出社する

そんなネガティブな仕事ではなく
人生を楽しめる仕事を探していける
攻略法を発信🧑‍💻

___________________________