【スカッとする話】 ブラック企業に就職したら新卒なのに月150時間の残業とパワハラ三昧!「お前は仕事が遅いし雑!」俺はキレて「だったら自分でやれ!」と辞表を出した!

ご覧頂きましてありがとうございます。
☆チャンネル登録はこちら→https://youtube.com/@sukatto-haitatsubin

面白いと思って頂けたら、高評価・コメントを頂けると嬉しいです!

〇おすすめ動画〇
【修羅場】20代半ばで結婚し妊娠した。出産直後、夫は貯金をおろし会社の金も横領して失踪…12年後、子供が中学生になったと思い込んで姿を見せるが…?

【修羅場】昔嫁を襲った男が刑期を終えて俺に復讐に現れた。俺は両手が塞がっていて男の襲撃を防ぐ事が出来ない。俺、そして嫁はどうなるのか…

【スカッとする話】トメに貸した50万円を返してもらう為義実家へ。封筒の中身を確認すると、ウトが「まず礼を言わんか!」と怒鳴ってきた。どういう事?更に中身を見て驚愕…!

【スカッとする話】地元で不良にイジメられていた。俺は東京の大学を出て就職し、順調に昇進。工場長としてUターンしたら、俺をイジメた不良たちが働いていた!遂に復讐の時が来た…!

【因果応報】子無嫁と散々罵ってきた義弟嫁。義弟嫁「子供ってこんなに可愛いのに、子無しって不幸ね」その後義弟が自己破産。私たちに助けを求めるが…

【スカッとする話】理不尽な暴力クソ教師に対し、親父「ふーん」クソ教師「失礼ですがご職業は?」親父の名刺見て教師真っ青…

#スカッとする話 #修羅場 #スカッと