【 SCP:極秘ファイル 】SCP財団に就職しました!!超ホワイト企業って聞いてるんですけど…あれ…?? 【 葵依そらね/#Vtuber 】【SCP:Secret Files】

SCPの知識はたくさんあるしホラーでも大丈夫でしょ!!
ちなみに僕のクリアランスレベルいくつですか…??
よければチャンネル登録高評価していってね♪

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧自己紹介✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°

普通の男子大学生(?)薬学部生
葵依そらねです!! 【あおよりそらね】
のんびり楽しくゲーム配信をメインに活動しています!
見ているみんなと楽しめる配信を目指しています!!
参加型配信などたくさんやっているので良ければ遊びに来てね!

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧リンク一覧✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°

twitter 事前に告知とかゲームの進展状況とかつぶやいてるよ!!

マシュマロ 配信の感想とか質問とか気軽にどうぞ!
https://marshmallow-qa.com/aoyorisora…
欲しいものリスト 良ければご支援お願いします!
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/…

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧配信のルール✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°

・僕やリスナーさんへの誹謗中傷や悪口など、みんなが不快になるようなコメントはしないでください!
・僕がお願いした時以外はなるべく指示コメやネタバレなどはしないでください!(ちょっと嫌な気持ちになっちゃいます!)
・基本的に配信者さんもリスナーさんも同じように扱わせていただきます!売名やコラボのお誘いなどは配信のコメントでは控えてください!
 (コラボ依頼はTwitterのDMまでお願いします!)
・コメント欄でリスナーさん同士でのフレンド募集やゲーム募集はやめてください!
・僕が話題に出した時以外は配信者さんやVtuberさんの名前を出すのは控えてください!
・あきらかに配信の内容や会話の内容と違う話題を出すのはなるべくやめてください!

ルールを守って楽しい時間にしましょ♪
(守ってくれない人はブロックやタイムアウトの対象になります(´;ω;`) )

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧Special Thanks✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°✧˖°

Caracter design

Modeling

#ホラー #scp #財団職員