【FNaF 6】ブラックを超えた暗黒企業の力を借りてピザ屋を始めてみたw【#1】【FNaF PS】【ゆっくり実況】

「Freddy Fazbear’s Pizzeria Simulator」をプレイしました。#1となります。「前・中・後編」から「#1」という形にした理由は3部作以上になったらどうしたらよいのかわからないからです。SLの実況の時は後編の後編という訳の分からない表現になってしまいましたしw

このゲームのプレイや実況は、Five Nights at Freddy’s 非公式 Wiki様の情報を一部参考にさせていただいております。感謝いたします。

FNaFPSの実況を始めました。日本語訳の無いシミュレーションとのことで少し敬遠していましたが、ちゃんとやってみるといつものFNaFですね。
相変わらずのブラック企業感たまりませんw

英語だらけだと世界観に浸れないかなと思い、賛否両論あるだろうなと思いながら日本語ローカライズ風味にしました。手間がかかりましたが気に入っています。この辺の試行錯誤でかなり時間を要しましたので、次はもうちょっと早く投稿できるのではと…いや、どうかな?

オープニングみたいなやつを追加し、エンディングを変えました。オープニングは何となくやってみたかったからです。エンディングは台詞が毎度変えられないなら無くてもいいかと思い、今回はこんな感じにしています。

基本的にFNaF1、2、3、4、SL、PSのゲーム中で知り得た情報を基にストーリーをまとめています。自分なりの解釈も混ざっていますので間違いや意見が違うものなど色々とあると思いますがご容赦ください。

#ゆっくり実況#ゲーム#ここる