【LINE】残業月100時間超え!?超ブラック企業で働く息子に襲った悲劇→その時母親が取った衝撃の行動とは…【悲惨なライン】 @LINE桜子ちゃんねる

私は倉田弘美(ひろみ)44歳

私は現在22歳の息子の優(ゆう)と二人で暮らしています

夫は優がまだ幼い頃に病気で亡くなってしまい
それからは女手一つで優のことを育ててきました

かなり苦労もしましたし優にも散々寂しい思いをさせてきたと思います

しかし優はそんな私をいつも気遣ってくれて
小さい頃から家の手伝いを率先してやってくれたり
私が疲れていると肩を揉んでくれたりと
とても優しい子に育ってくれたのです

そして成人した今も私が一人になってしまうことを心配して
家を出ずに一緒に暮らしてくれています
気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね(*^^*)
http://www.youtube.com/channel/UCvcG-tDNpJRJWAmfVT5So1w?sub_confirmation=1

桜子ちゃんねるLINE動画【再生リスト】

エンディングテーマを歌っているAIRさんのプライベート動画【再生リスト】

桜子ちゃんねるエンディングテーマ
『Lumiery』フルバージョン

※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。

#ライン #スカッとする話 #桜子ちゃんねる