0歳児パパが独学で宅建チャレンジ(ブラック企業で休憩なし)

2021年宅建に独学で受験してみました。
0歳児のパパでありながら、ブラック企業の休憩なしの
労働環境で受験しました。

会社の始業時間は7:30と早いので比較的学生と比べると
勉強確保できる時間が短い環境で受験しました。

このチャンネルの目的としては、
独学で勉強をしてる人のモチベーションUPや
僕のように社会人で資格取得に励んでる人、
勉強したいけれど自分にはできないと思ってる人へ見て頂きたいです。

僕も200点台から独学でTOEIC 875点まで行けたので
才能なんかなくて誰でも勉強できるようになることを伝えていきたいです。