【ポケモンBDSP】憧れのギンガ団に入ったらブラック企業だった件 #4-1【縛りプレイ】

【注意】
過度なネタバレ(例:この町で元気の塊ひろえるよー、次に回復イベあるよー等)はひかえてくだちゃい。過去作DPtの記憶たどりの軽めのネタバレはバンバンコメントしてくだせえ
質問はいつでも受け付けてまーす よくある質問はまとめるかも

進行中に詰みになるようであればいろいろ調整しますー
縛り内容は適宜追加していくよん
セーブ縛りは進まなすぎるのでなくなりました

【縛り内容】
支給ポケモンは必ず使う
ストーリー進行中の伝ポケは必ず捕まえる
ポケセン・ショップ系統利用禁止
回復ポイント利用禁止
育てや利用禁止
木の実植えなおし禁止
野生殴るの禁止(状態異常も)
通信交換・対戦禁止(手持ち回復になる)
ボックス利用(手持ち6体オーバーするのもアウト)
その他ズルく見えること禁止

カゲボウズジュペッタ出てきたら即捕まえます(アイデンティティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばねっちおと申します!!
主にゲーム実況、解説をやっていきます!
質問・要望などあればコメント or TwitterのDMでどんどん送ってください!!

Twitter→ https://twitter.com/BannetioGame

#ポケモンBDSP
#ダイパリメイク
#ポケモン