フィリピンの特殊詐欺の掛け子の募集担当者に応募するフリをして内部事情を詳しく聞き出してみた②(片言の外人ブチギレ!!)

自分がまともに説明できないのを僕のせいにして高圧的な態度になったので
怒鳴りつけてやったら怒鳴りあいになってしまいました。
このあとで日本人の男に交代しやがりました
続く

フィリピンの特殊詐欺の掛け子の募集担当者に応募するフリをして内部事情を詳しく聞き出してみた①(あからさまな片言の外人登場!!)

フィリピンの特殊詐欺の掛け子の募集担当者に応募するフリをして内部事情を詳しく聞き出してみた②(片言の外人ブチギレ!!)

フィリピンの特殊詐欺の掛け子の募集担当者に応募するフリをして内部事情を詳しく聞き出してみた③(カンボジアの首都にハコがあると白状する詐欺師!!内情や自分の身の上話までペラペラ喋るの巻)

れい
@Tanaka_rei111
お金に困っている人間を救いたい
2020年5月からTwitterを利用しています

れい
@Tanaka_rei111

年収1000万円超え
初期費用なし
住む場所も無料提供
人生を変えてみませんか?

仕事探してます
借金返済
闇バイト
裏バイト
闇ワーク
裏ワーク
闇仕事
裏仕事
高額バイト
ブラックバイト

れい
@Tanaka_rei111

年収1000万円超え
初期費用なし
住む場所も生活費も無料提供家
コロナで職を失った方、借金で首が回らない方、人生やり直せます

仕事探してます
借金返済
闇バイト
裏バイト
闇ワーク
裏ワーク
闇仕事
裏仕事
高額バイト
ブラックバイト

以下はDMです

れい
@Tanaka_rei111
お金に困っている人間を救いたい

2020年5月からTwitterを利用しています

仕事紹介されておられますか

昨日、午後6:51

はじめまして
DMしていただきありがとうございます
内容のほうはテレグラムというアプリで説明させていただけると
助かります

昨日、午後11:54

ありがとうございます
メッセージ送らせていただきました

午前1:50

以下はテレグラムです

R M, [06.06.21 01:49]

Twitterから連絡させていただきました
こちらで合っていますか?

hiyou tan, [06.06.21 01:50]

詳細希望です

R M, [06.06.21 01:50]

わかりました
少々お待ちください

R M, [06.06.21 01:54]

内容ですが、簡潔に言わせていただきますと1年間海外に行っていただき、そちらでこちらの用意したリストの方に電話をかけてもらうものです。
年収で約1000~2000万円ほどです。
歩合もあり多い方では6000万円持って帰ってきてます。
住む場所も生活費もこちらで支援させていただきます。

R M, [06.06.21 01:55]

ちなみにお住まいの都道府県はどちらでしょうか?
もしよろしければ近くでしたらお会いしてご説明したいです。

hiyou tan, [06.06.21 01:55]

埼玉です

R M, [06.06.21 01:57]

僕は大阪なんで、もしよろしければお電話でもよろしいでしょうか?

R M, [07.06.21 16:52]

パスポートのほうは進んでますか?

hiyou tan, [07.06.21 18:21]

今週中に手続きに行こうと思いますが、上の人とは連絡取れてますか?

R M, [07.06.21 18:24]

はい!
上の方とも繋げますよ!

R M, [07.06.21 18:26]

テレグラムで繋ぎますね
@gators12
この方にメッセージ送ってください!

hiyou tan, [07.06.21 18:27]

送りました

R M, [07.06.21 18:28]

今ちょっと返信遅いかもしれないんで少し待ってほしいです!

R M, [07.06.21 19:47]

返信きましたか?

hiyou tan, [08.06.21 00:25]

きました

hiyou tan, [08.06.21 00:48]

後で詳細を送ると連絡が来ましたが詳細が送られてこないです何時ごろになりますか

R M, [08.06.21 03:08]

おそらく今日は忙しいのかと思います。
もう少々お待ちください!

hiyou tan, [08.06.21 21:25]

連絡来ません

R M, [08.06.21 21:28]

もう少々お待ちください🙇‍♂️

hiyou tan, [08.06.21 23:33]

このままではパスポートの手続きが進められないですよ

R M, [08.06.21 23:51]

田中さんの為にいろいろ準備されているのだと思います!
先にパスポート取ってもらったほうが早く進みますので
手続き進めていただきたいです🙇‍♂️

hiyou tan, [08.06.21 23:53]

手続きを進めるためには連絡してもらわないとパスポートだけ
とっても連絡が無かったらどうしようもないですよ

R M, [08.06.21 23:58]

今準備はしてます!
パスポートは必須なのでパスポートは取っていただきたいです🙇‍♂️
今日はもう日が遅いので明日には連絡くると思います!

以下はIPです

識別表示 : qq6q7Kjj

アクセス日時 : 2021/06/09 01:41:25
犯人のIP : 36.11.229.225
言語コード : ja-JP,ja;q=0.9,en-US;q=0.8,en;q=0.7 ※言語コードについてはこちらの説明をご覧ください。

ブラウザ : Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SHV48) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.210 Mobile Safari/537.36
ホスト名 : UQ036011229225.au-net.ne.jp

犯人のお家はだいたいこの辺です(´・ω・`)。

IP Address
36.11.229.225

Decimal Representation
604759521

ASN
AS2516

City

Country
Japan

Country Code
JP

ISP
au one net

Latitude
35.6897° (35° 41′ 22″ N)

Longitude
139.6895° (139° 41′ 22″ E)

Organization
au one net

Postal Code

Is Private IP Address
no

PTR Resource Record
UQ036011229225.au-net.ne.jp

Is Reserved IP Address
no

State

State Code

Timezone
Asia/Tokyo

Local Time
2021-06-09 01:42:25+09:00

hiyou tan, [09.06.21 01:48] IPアドレス36.11.229.225国コードJP国名Japan地域名Aichi都市名Nagoya郵便番号460-0001経度35.1815緯度136.906タイムゾーン+09:00