ブラック企業の体験談【入社した同期が病んだら注意】いくつ当てはまりますか?

まさやの転職経験を詳しく知りたい方はこちらから
▶︎ https://masayahouse.com/tenshoku-agent/
▶︎ https://masayahouse.com/mobile-phone-shop/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、まさやです!

今回はブラック企業の体験談についてのお話をしてみました。
実際に内容に当てはまると思った人は要注意だと思います。

⑥で説明もしましたが、仕事時間は自由時間よりもよっぽど長く時間を割くものです。
この動画を見て、毎日毎時間毎分の大事なあなたの人生の時間を失う可能性があることを知って頂けたら嬉しいです。

【内容】
①面接時に言われた内容と違う
②入社した当時の同期が病む
③後輩が気がつくと辞めている
④職場に活気が全くない
⑤ここにいてダメになると思ったら
⑥仕事は自由時間より長い
⑦まとめ

「まさやハウス」よりお願いがあります!
僕が運営しているブログ、SNS、ラジオ等日々ためになる記事や放送を更新しております。是非一度アクセスしていただけると嬉しいです。
チャンネル登録、グッドボタン、よろしくお願いします!!

ーSNSー

【Twitter】

【BLOG】
まさやハウス▶︎ https://masayahouse.com/
まさや楽天塾▶︎ https://masayajukublog.com/

【stand.fm(ラジオ)】
https://stand.fm/channels/5f0dc50336e4dd5a2dacf6a3

【詳しいプロフィール】

まさや楽天塾の管理人とは?

ーBGMー(引用元音源)
DOVA-SYNDROME
( https://dova-s.jp/ )

#まさやハウス #ブラック企業 #転職