【Vlog】28歳元ブラック企業会社員がレクサスディーラーに点検に行ったら大興奮してしまうwww【型落ち中古GS450h】

他のレクサスGS450hの動画

数年前に中古で購入したレクサスGS450hが12年落ちとなり
さらに昨年受けた車検から1年が経過したため12ヶ月点検に行ってきました。
※元ブラック企業会社員なので貯金出来なかったので新車なんか絶対買えません!中古車2台維持でヒィヒィ言ってます(笑えない)

今回は点検ついでに展示してあるLS500とRC300に乗ってみました(試乗じゃないよ)
めちゃくちゃかっこいいんですなコレが。
セダンやスポーツカーはホントに格好いい……
頭文字Dを見た時からこういう形が好きなのです

さて、点検を終えた からあげくんはディーラーからレクサスの袋をもらうがその中身は一体…???!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
備忘録2020.10.14現在

車:GS450h(gws191)
改造:特になし(一応限定のパッショネイトブラックインテリア)
不具合:最近カーテシランプついたりつかなかったりする(修理費25000円らしい)
タイヤが残り3.5mmなのでそろそろ交換!
フォグが片方切れてるよ!とのことです(整備士さん談)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※ちなみに車検費用、維持費載せた動画が前のチャンネルごと削除されてしまったので需要があれば再アップします。。。泣(登録者累計3500人返して……笑)

#中古のレクサス
#ディーラー
#28歳