(#8)ブラック企業を脱サラして牧場経営する設定の男

この回のエンディングうまいこと言ったなーと思ったのですが
名前を間違えていました。誠におすべり遊ばしてます(エンコ中に気付いた)。

毎週水曜動画更新目標!

#シチュエーション実況
この御話は完全オリジナル創作のフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

前→https://youtu.be/IECHi2OSP-g
次→
再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=WPvUG00e9ZM&list=PLY5HnqjD6c7aDdOUeBrCqxJVgGfKUpTom&index=2&t=0s

※シチュエーション実況とは:ゲーム実況者の皆さんがこれまでやってこられた”ゲーム実況にひとつ設定がつくと面白いよね”という感じのやつを、ストーリー建てにしたら別軸ができて面白いんじゃないかと思い、ジャンル化を目指したものです。私の作った造語のため、あしからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当チャンネルはゲーム実況とホビー・ボードゲーム関連動画のチャンネルです!気になったらものがあれば是非クリックを!

☆150分で完結する魔界塔士Sa・Ga初見実況

☆夫婦で二画面同時実況!ポケモン剣盾バトルに負けた方が育て屋さんに!!

【1990年代生まれ必見シリーズ】

☆懐かしのプラコロの開封、解説、対戦シリーズ

☆遊戯王 ダンジョンダイスモンスターズの解説、改造、対戦動画(ボードゲーム)

☆金色のガッシュベル THE CARD BATTLEの紹介
&アニメBGMでドラマチックに対戦した

チャンネルページ:https://www.youtube.com/channel/UCdnHeKeq3uirXXMlbhyUuxw/

twitter:
https://twitter.com/survivalsevens