【給料公開】ブラック企業にいた時の手取り給料、年収を公開します

※前のチャンネルでも毎月給料公開していたのでこのチャンネルでも毎月給料公開します

0:00 話し始め
0:44 会社の休み
1:19 基本給
2:46 年収
3:20 手取り

2010年に入社し2012年に退社した車のオーディオナビ関係工場の会社の時代にもらっていた給料、手取り、総支給、やめた経緯を公開します。

今でこそ笑い話ですが当時は必死でした。
必死すぎてデリヘルの送迎のバイトをして食いつないでいました

ブラック企業のボーナスの話は前のチャンネルでもアップしてましたが
また再アップしたいと思います!!

辞める直前はみんなリストラにあいたくない!の一心で働いていたので
みんな誰ともしゃべらなくなってました(明日呼び出しがあるかもしれないという恐怖みたいのがあって)

#給料公開
#手取り
#ブラック企業