あまり遭遇しないけど遭遇したらブラック企業かもと思ってしまう発言。

▼CONTEXT
たまに遭遇するんですよね。

▼雑記
「明日休み」この響きがなんとも心地よい。
休日よりも心地よいのである。
特に金曜日、会社から帰宅している時が一番楽しくさえ思えてくる。
正直、ダラダラと過ごしてしまいがちな休日真っ最中よりも。
この「明日休み」が楽しくて勤務しているかもしれないと錯覚するほどに。

「明日休み」という感情は尊いものである。
全てから開放されるあの感覚。
何も考えなくていい(と思いたい)明日に想いを馳せるたび、
疲れているはずの足取りも軽い。

平日のアップロードの際は、概要欄控えめなのである。
という事で、今日はあまり遭遇しないけど遭遇したら察しちゃう発言のハナシです。

++++++++++++++++++++++++++++

▼チャンネル登録(コメント全レス出来ずすみません。)
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter(けっこう見てます)

▼Instagram(使い方がよくわかりませんが一応開設しています。たまに一気に更新されると思います。)
https://www.instagram.com/brao.brao.brao/

▼blog:
※時間ないので更新停止中
※コミュニティガイドライン遵守ため、概要欄からのリンクを削除しました。
 Twitterにリンクあります。

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany
※気が向いたら更新します。約20分での校正なし執筆のため駄文。

++++++++++++++++++++++++++++

▼楽曲・SE
PIXTA:https://pixta.jp/
Audiostock:https://audiostock.jp/

+++++++++++++++++++++++++++++

▼使用編集ソフト
premiere pro cc(メイン)
After Effects 2020

+++++++++++++++++++++++++++++

▼Special thanks

・知人A(字幕文字起こし)