【ほん怖ブ】ホワイト企業だと思ったらブラック企業だった。

おおよそ大体目安でほとんど概ねに週末投稿を心がけているが、アップ直前にあれれ、これってこうやったらもっと面白くなるんじゃないの?あれれ、これってこのシーン挟んだら伝わりやすいんじゃないの?とか湧いて出てくるのが厄介なところで。
今回の件に限っては、できていた動画をぶっこわしてまったく異なるテイストで素材そのままイチから作っちゃったっていう先週未アップの言い訳。
でもしかし、これをラーメン屋に例えると、お客さんの目の前までラーメン差し出す瞬間にどんぶりぶち撒けて「ごっめ!もっと面白い味閃いたからちょっと待ってて!」って言うようなもので。営業職に例えると、プレゼン当日にお客様に資料を配布している途中で「やっべwwもっと良い案浮かびましたわwww」と資料回収を催促するようなものであり、個人的にはあまりしたくないと思っているんだけど、いかんせん創作モードになってしまうと、ライバルは昨日の自分であると少年漫画脳が惜しみなく発揮されてしまうので、仕方ない部分でもあるのでバランス感覚は大事にしていきたいと思いながら痛風の痛みに怯える日々。
また、ただ単にテロップの作業量が思ったより膨大だったり、ディフェンスモード(社会から)に突入しているだけの時もあるので、僕が週末に投稿できていなくても決してハードルを上げないでほしい。

と、いう事で、今日の動画は心霊よりもブラック企業の方が怖いかもしれないって話です。

++++++++++++++++++++++++++++

▼チャンネル登録
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/brao.brao.brao/

▼blog:ブラック企業に転職してみた
https://blackblack.work/

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany

++++++++++++++++++++++++++++

▼楽曲・SE
PIXTA:https://pixta.jp/