荒野行動|弊社をブラック企業なんて言ったらアカンでしょ!!!www【荒野の光】

いつもコメント 高評価 ありがとう🎈 チャンネル登録よろしくねー!

人っぽすぎるキャラクターで窓口を作ると誹謗中傷の受け皿になりやすいのではないか?という持論がある。これを解決するのが「荒野行動開発チーム(うろおぼえ)」のようなあくまで公式組織の一部ですよ~業務ですYO~みたいな見せ方をすること。あまりにユーザーライクな発信が多いとさまざま期待してしまうのかもしれない。現場はとてもとても複雑なのだろうなとツイートを見て思っています。いつもお疲れさまです。

10時投稿を続けています。そろそろシブいのかなあとか思う反面で「この時間の投稿ありがとう」的なコメントもあるし、もし自分が日中動画を見られる環境だったならば10時に投稿されたら嬉しかろうなと考えているので、そちら方面に対してより嬉しい時間に投稿していきたいと思っています。夕方投稿のほうがよいのかもしれないけれど(再生数的に)、実際そんなに変わらないのでは?的なYoutubeからの提言があるそうです。よくわからん。

サムネイルが最近迷走しているのですが、自分で作ったサムネイルを見返していて気付きがいくつかあったので、明日以降でその成功失敗を省みて魅力的な作品(サムネイル)作りが出来たらいいなと思います。サムネイルを作るのはとてもたのしいし、動画一覧を見た時に達成感がある。動画の編集は一任しているけれど、サムネイルは自分で作るようにしてよかったなとふと思いました。今日は長くなったけれど、コメントで概要欄の内容に触れてくれたり読んでます!等々いつもありがとうございます。今月はより一層頑張りたいね。(荒野の光イベントがあと2週間あるので、そこまでは気合い入れて頑張る。その後も頑張るけれどね!)

編集 みなみさん
サムネイル わたくし

ステッカーこちらより。https://suzuri.jp/Negative

質問などは、Twitterのbioからnoteのリンクを確認してね(!qa)
☆所属 Fennel Gaming Mantis(!fg)
☆Twitter @Justive_4 (link: https://twitter.com/Justive_4?s=09)
☆感度 加速オフ off78 ドット50 視野0.2 加速オン off60 ドット50-55 視野研究中
☆画質設定 標準 HDRなし (!ga)
☆使用端末 iPad Pro 11 64GB + Discord in PC (!pc)
☆荒野アカウント MantisJustive7(4091126747)
☆Nightbot !commands (!sensei !today !rule !m)