【スカッと】ブラック企業で病んだ夫。夫のいない会社では、ミスを夫の責任にしていることが発覚!私「そんな会社辞めてしまえ!」。退職し鬱が回復した夫。一件落着かと思いきやラスボス登場(スカッとレナちゃん)

あらすじ:ブラック企業で長年働き心を病んだ夫。夫のいない会社では、ミスをすべて夫の責任にしていることが発覚!私「そんな会社辞めてしまえ!」。退職し鬱が回復した夫。一件落着かと思いきや私の前にラスボス現る!→結果

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2VcujI7

【関連動画】
【スカッと】私にワガママ三昧のトメ「疲れたから夕食作って」面倒だから言いなりの私。→正月、夫と一緒に実家へ帰省中にある出来事が…。(スカッとレナちゃん)

【スカッと】無神経で非常識な母→嫁「お義母さんに家に入ってきて欲しくないなあ」→これはまずいと思い全面対決を避けたい俺は2人で考えた作戦を実行。(スカッとガーデン)

【スカッと】突然知らない女性が訪ねてきた「由美さんいる?」→「わたしですが」突然ビン〇!まさかの理由とは…

【スカッと】初対面の時から挙動不審で話が続かないトメ。嫌われていると思っていた。ある時から夫から「お前が至らないから母と上手く行かないんだ」と責められるように…

【LINE】嫁が自粛中に旦那の貯金を使って無断で300万円ネット通販利用→我慢の限界で夫がとある方法で非常識な妻に仕返しw【スカッとする話】

#スカッと #スカッとレナちゃん #退職