WEB集客で成功したいなら「1人ブラック企業」をやめなさい!

■無料メール講座
集客できないホームページが面白いほど売れ出す『3つの鍵』

→ https://jihong-park.com/opt/

■お客様の声
天命発掘セラピスト なお様

→ https://www.youtube.com/watch?v=q779ilZHyzc

■note
私が普段、日常の体験から何を学び、何を得ているのかを発信しています。

→ https://note.com/jhp569

■ツイッター
フォローはお気軽にどうぞ。

→ https://twitter.com/jhp569

■プロフィール
WEB集客で月商3.5億円の有資格者コンサルタント。

中学生の時にイップスを発症。
さらに高校生の時には慢性腎臓病が発覚。
心身ともに負担をかけずに生きていく必要性に迫られ、猛勉強に目覚める。
その結果、関西大学工学部に通い、4年連続成績1位で首席卒業する。

その後、3年連続300%成長中のWEBマーケティング会社に新卒入社。
リクルート時代にMVP5回などの実績を残した社長と共に、100社以上の売上UPの仕組み作りに貢献。
その実績が認められ、試用期間中という異例のスピードで年間MVPを受賞。
一方で、平均睡眠時間が3時間という過酷な労働環境に身を置き、体調を崩したことをきっかけに転職を決意。

その後、大手の美容整形外科・審美歯科を運営する会社に転職。
WEB集客の責任者として従事し、当初1.3億円規模だった月商を、毎月3.5億円以上を達成し続けるレベルに成長させる。
しかし、社員やお客様など、人を大切にできない社風に違和感を感じ、起業を決意。

現在は、WEB集客コンサルタントとして独立。

「新規集客が2倍以上に増加した」
「コンサルを受けて2ヶ月で過去最高売上を達成した」

など、クライアントの実績多数。
さらに、自らも

・YouTube集客で月商300万円
・ツイッターで1回告知しただけで、コンサル希望者を100名以上集客

などの成果を継続。
5年以上・延べ200件以上のWEB集客に関わり、改善率91.2%の有資格者コンサルタント。

■実績(一部)

◎ダイエットカウンセラー 冷水しょうこ様
集客にかける時間が減った一方で、売上は落ちず、むしろ好調に!

◎グロースサポート社労士事務所さま
7つの主要都市でセミナーを開催し、合計200名以上を集客。

◎高田寛税理士事務所さま
ホームページからの集客が増え、一時的に新規の受け付けを終了。

◎なるぱーくさとうファミリー歯科さま
コンサルをお願いしてから、新患数が2倍以上に増加。

◎株式会社ロビンエデュケーションさま
WEBにも集客にも自信が持てるようになり、今年目標にしていた集客数の3倍を達成。

◎メンタル改善コーチ ケビンさま
コーチとしての収入がゼロだったのが、コンサルを受けて1ヶ月で月収20万円を達成。

◎杉本協子税理士事務所さま
お問い合わせが年に1~2件のホームページをリニューアル後、すぐに顧問契約を4件成約。

◎心理カウンセラー 大島まさあき様
YouTube集客とセールスの改善で、コンサルを受けて2ヶ月で過去最高売上を達成。

◎パチンコ店専門コンサルタント 林秀樹さま
ツイッターを開始して20日で1,000フォロワーを獲得し、コンサルのお問い合わせも増加。

◎パーソナルトレーニングジム stylezさま
ブログ集客の改善とFacebookの活用で、過去最高売上を達成。

◎リセット整体院さま
コンサルを受けて売り上げが2倍にアップ。

◎デジタルアーカイブスタジオさま
メイン事業である動画制作の依頼が倍増。

◎天命発掘セラピスト なお様
不安定だった毎月の売り上げや集客が安定するようになった。

#WEB集客
#WEBマーケティング
#新規集客