【#シティスト 】ブラック企業LS警察24時 モーニングTコウヤ#14

俺のTwitter https://twitter.com/StrayDog58

【お願い】
ストリーマーグラセフ内での出来事や発言はすべて『ロールプレイ』を行った上でのフィクションです。あまり感情的にならず気楽に楽しんでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・みんなと話すのが楽しいからコメントで話かけてくれるとかなり嬉しい、
あと高評価とチャンネル登録してこれからも配信に遊びに来てくれるともっと嬉しい。
・他のゲームの話題、関係のない配信者さんの名前をだすと
名前を出された配信者さんも俺も困るからやめてね。
・コメントは他の人も見ているからその人たちが嫌な思いをするようなコメントは
しないように気を付けよう。
・落ちますコメントはしないで欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#モーニングTコウヤ
#縦型配信
#シティスト
#シティオブストリーマー
#ストリーマーグラセフ
#CoS
#個人勢vtuber
#vtuber  
#gtarp