【パルワールド】ホワイト企業、(株)DARA-RA-RAND【#新人vtuber #vtuber #初見さん大歓迎 #新人vtuber #palworld #パルワールド】

今までは姿がない状態で配信してましたが、
姿がある状態で再スタートすることになりました!!

配信はゲームがメインになります!!
配信は平日、時間帯は夜以外の朝から夕方がメインになります!!

いろんな方に出会えたチャンネルのままで、たまには参加型もやるかもしれないので
今後ともよろしくお願いします!!

【最初の目標は目指せ登録者1000人!!】

————–⚠️配信中のルール⚠️————–

*いろんな方が見ているので、私を含めて他の方がみてて不快になる様な発言はNG

*ゲーム好きだけど上手くないので、指示とかはやめて下さい

*暴言、下ネタ、非常識な方はタイムアウトします

*ゲームのフレンド申請はご遠慮下さい

*そこにいない人の話や、誰々が配信してたよーなど配信に関係ない情報はご遠慮下さい。その逆も同じです。

*ダラの個人情報を一切公開しないでください(私から話すことあるかもしれません)

______________________________________________________________________

寧々宮ダラ♡

Illustrator♡芦屋ふく様

Modeling♡@MG2_photo様

Logo♡uo様

music♡さんうさぎ様
/ @ucu_hppdjbuzcy0agoi6ljxa

雑談中music
「BGM:Kyandy BGM
______________________________________________________________________
#新人vtuber #vtuber準備中 #vtuber
#ゲーム配信 #女性配信