【ロボトミーコーポレーション】day34!!ミミック武器回収するぞおおお(+day26×2+10+25)今日もホワイト企業だよ!#lobotomycorporation

ロボトミーコーポレーション!
ミリしら勢というには長時間やってるがちまちま進めていくよ
わかんないときはたすけてって言うぞ!基本はネタバレ無しで見守っててね
初見、雑談歓迎!

高評価・コメントでおすすめに載ったりするのでご協力おねがいします~!

挨拶:こんみな、おつみな
やらないでほしいこと:ネタバレ(匂わせ)、他の配信者さんの名前を出すこと、配信と関係ない話をたくさんする、他なんか暴言とか
リクエストはごほうびのときや、受付中って書いてあるときにしてね!
おやすみおはよう行ってらっしゃいとかはいっぱい言うよ!!

月曜に色々カオスな配信(不審者情報読み上げたりゲームしたり)
木曜にロボトミーコーポレーション

あとは昭和平成な歌枠したりじゃんたま参加型とかで遊んでるよ!
ゲリラ配信もあるので通知onしてくれると嬉しいな…

フォローおねがいします!

まま(人型)

ロゴ、ロボトミーコーポレーションのサムネなど

コメント欄には配信者のためのコメントアプリ
「わんコメ」https://onecomme.com を使用しています