【2ch有益スレ】ブラック企業あるある‼当てはまったら立派な社畜www

このチャンネルでは、2ch有益スレなどを当コンテンツのオリジナル要素を追加して分かりやすく動画にまとめて投稿しています!暇つぶしに是非!

2ch面白いスレ系おすすめ動画
【2ch有益スレ】いまさら就職氷河期世代を捨てたことを後悔⁉→ツケはこれからやってくるで‼

【2ch有益スレ】「人手不足倒産」は、経営者側の努力不足!!→自己責任だろwww

【2ch】【悲報】みんなどこいった?どの業界も人材不足らしいけど、何でなんや?【ゆっくり解説】

【2ch】【悲報】40代独身男性「自分の為だけに生きる事に完全に飽きちゃったぞ?」→スレ民が本音で語り合う【ゆっくり】

【2ch面白いスレ】同窓会で発覚‼社会格差の闇

使用音声表記:
VOICEVOX:WhiteCUL/もち子(cv 明日葉よもぎ)/青山龍星
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)、
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)

ありがとうございます!

▼お世話になっているサイト様(順不同/敬称略)▼
いやすとや
効果音ラボ
みんちりえ
shigureni
pixabay
ジャパクリップ
イラストのアトリエ
#2ch #2ch有益スレ #2ch面白いスレ #なんj #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #2chスカッと