【断食】今年も「体のメンテナンス無しのブラック企業」で生きていきますか?ファスティングで胃腸にお休みをあげて、自分に優しい年にしましょう(*´꒳`*)【自分を大切に】

ファスティングをすると体(特に胃腸)が休まって、体のメンテナンスにつながります!
生まれてからずっと働き続けている自分の体に、1週間のお休みをあげませんか?
一回でいいからメンテナンスしてあげてください。
ミトコンドリア内の不要になったタンパク質も「オートファジー」で綺麗になる効果が期待されます。
本当に具合が悪くなったらファスティングはできません。
元気なうちにやっておきましょう!

愛車はオイル交換したり、色々とメンテナンスしているのに自分の体はノーメンテ。。。
一番大切なものは、あなたご自身の心と体です(*´꒳`*)