【LOBOTOMY CORPORATION】MODマシマシ日に日にケモVが増えてくホワイト企業【獣人Vtuber】

初めまして!ミノシフーフェルです!!
獣学院高等部の学生です!!
ゲームや雑談、歌などやれたらなーって思ってます!

<放送の決まり事>
◆荒らしやスパムには反応せず無視。ブロック&通報お願いします!
◆チャット・コメント欄同士の雑談はしても大丈夫ですが喧嘩はしないでね!
◆ゲーム中のネタバレや過度なアドバイスはやめてね!
以上の決まり事が守られなかったらブロックまたはコメント出来ないようになっちゃうよ!
◆ゲームの戦闘時などはコメントを読むのが出来ない時があります!!
大変申し訳ないです!!

*—————————————————————————————————————————————-*

チャンネル登録とTwitterフォローしてくれるとすごくうれしいです!!

◇Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCRCbkjQZKycD17Ra9YXIXTw

◇Twitter→https://twitter.com/Minoshifufel

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/minoshifufel
ファンマーク
オオカミの顔
<配信タグ>
#フェルライブ

ファンアート
#フェルイラスト

#獣人Vtuber#Vtuber #vtuber