【漫画】ブラック企業のパワハラ上司にクビにされた美女を助けて一緒に起業→大成功して美人女社長の彼女ができた。「頼む!戻ってきてくれ!」前の上司が必死に縋ってきたが時すでに遅しで…【恋愛マンガ動画】

【今回のお話】
「私、ずっと待ってるんだよ?ちゃんと告白…してくれるの」
憧れのゲーム業界に就職して出会った、俺の癒しであり尊敬する先輩美女。
一緒に仕事するのが楽しかったのに、意地の悪い部長のせいで先輩は会社を辞めてしまった。
会社より先輩を選んだ俺は、一緒に会社を作ることを提案して…

◆作品について◆
当チャンネルの動画は、アオハル漫画ライブラリー制作のオリジナルコンテンツです。
クリエイター様が誠心誠意作られ、また法律により著作権が守られていますので、許可のない2次利用や転載はお控えいただくようお願いいたします。

◆音源◆
– DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
– 効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info