【初見】ピクミン4【ホワイト企業目指してます】

〇●配信ルール ●〇
・私やコラボ相手の方、視聴者に対する誹謗中傷や、不快に思う発言はだめだよ!
・不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用もだめ!
・荒らし・迷惑なコメント・スパムに反応しない!
・コメント欄で視聴者同士で関係の無い会話をしない!
・上記の事がひどかったらBANになっちゃうよ!
・ゲーム中にネタバレをしないでね!私がしてもいいよーって言ったときはOKだよ!
・求めていないのに、プレイしているゲームへの指示・指摘を行わない!私が求めた時はアドバイスしてくれると嬉しい!
・配信に関係のない他の配信者様の名前を出さない!私が話題に出したときはOK!
・私の配信中に起きたことなどについて他の配信者様の配信コメント欄に書き込まない!
・他の配信者様の配信で、その方が私の話題を出さない限り、私の名前を出さない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ピクミン、ピクミン2はプレイしてます!!
3はやったことないからほぼ初見みたいなもん!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

twitter→https://twitter.com/roroka_kannagi

面白かったらチャンネル登録とツイッターフォローもよろしくね🥳

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com