痛風が痛すぎてどうかしてたブラック企業社員のルーティーン。/A day of gout.

こんにちは。ブラ男です。
皆さんは、もし異世界転生をしたらどんな魔法を手に入れたいですか?

氷魔法ですか?炎?土?雷?それとも回復やサポート魔法ですか?
僕は小学生の時に、雷魔法に憧れていました。電撃を体に纏ったビジュアルに心打たれたのです。
小学校時代の僕の周囲の世の中では、火のタイプが結構多かった気がします。手から炎が出るってくすぐりますよね。
当時流行っていた魔法ごっこでは水属性の友達が肩身の狭い思いをしていたような気がします。僕の知り合いのケンタ君は水属性志望だったのですが、ずいぶん苦労をしたようです。ごっこ遊びであるが故に、小学生に水の攻撃力は想像できなく、ダメージが与えられないということでした。僕は適当に頷いて炎タイプの知り合いに雷魔法の名前を叫んで泥団子を投げていた記憶があります。
何が言いたいかと言うと、今僕が異世界に転生して好きな魔法を授かるとしたら、間違いなく「痛風」だという事です。
この痛みは魔王級です。

と、いう事で今回は痛風のお話です。

+++++

Thanks for watching!
I am brao.
I do not speak English.
The English of the video used the Google translation.
Don’t even get weird.
A great time has come…

+++++

▼チャンネル登録
https://ux.nu/FWpZM

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/brao.brao.b…

▼blog:ブラック企業に転職してみた
https://blackblack.work/

▼note:ブラ男の自宅
https://note.com/goblackcompany