【漫画】ブラック企業で働く社畜の俺が家出美少女を助けた→「お礼をしますね」と俺の職場に来て…*総集編【胸キュン漫画】【恋愛漫画】

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCxlRTXa2-33L32Z_-MqQD6Q?sub_confirmation=1
☆チャンネル登録いただけると新作動画を、すぐに見れます〜

姉妹チャンネル
【あさラブ漫画】- あさりのラブする恋愛漫画もよろしくね♡
https://www.youtube.com/@UC2ZclpUcNB6oTN1HZEgFiKg

【オススメ動画】
男性全員を惚れさせるマドンナ美女に告白された俺。振ったら泣かれた→実は幼い頃結婚を誓っていて… 美女「君じゃなきゃだめなの…私の事覚えてない?」俺「え?」

職場の塩対応マドンナ美女が俺にだけ優しい。ピンチを助けると更に距離が近くなって二人きりになった時だけデレデレに…

憧れの清楚美人受付嬢にゴムを渡してしまった俺。勘違いされたが両想いと発覚して…「これ…使ってみたいな♥」

美人後輩に告白された俺。告白を断りレンタル彼女を利用するとヤンデレ化した美人後輩に迫られた「ッ…私じゃダメなんですか…!?」

家出してきた妹の親友美少女を泊めた「濡れちゃった…」→お風呂に入れてあげるとそのまま同棲することになり…

陰キャの俺がマスクを外した瞬間モテた。クラスの女子の態度が豹変してモテモテになると幼馴染美少女がヤンデレ化して…

片想いしてる姉の友達と自宅で二人きりに。実は両想いでお姉さんにリードされて…総集編

陰キャの俺を合コンで見下す性格最悪なDQN男。実は俺が社長で美人な最高の彼女がいると知った結果…

再婚でできた美人義姉と同棲する俺。男嫌いだがなぜか俺にだけ甘々になり…「君だけは特別なの…♥」

握力最下位で馬鹿にされる俺。実は伝説の最強のスポーツプレイヤーなのがマドンナ美少女にバレた結果…

学園最恐ヤンキー美少女、実は俺の許嫁で二人きりの時だけ甘えてくる。しかし…* 総集編

嫌われ者の貧乏不潔客を助けた俺。仕事をクビになったが実は社長令嬢だった彼女に救われた 美女「あの時のお礼です♥」俺「君は!?」

独身の冴えない俺が倒産危機の美人社長を助けた→急に距離が縮まって…特別な関係になった結果 美女「大好き♥」俺「ふぁ!?」

〜音楽〜
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com
[フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME] https://dova-s.jp/
ポケットサウンド
http://pocket-se.info/
OtoLogic
(https://otologic.jp) 

#漫画 #恋愛 #ラブコメ漫画ちゃん