ブラック企業の酷すぎる実態www【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】#shorts #ゼルダの伝説 #ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム #ティアキン#ネタ動画 #ネタ #おもしろ

#りーふちゃんねる#ゴリライブ

どうも皆さんりーふです!

本日はブラック企業の酷すぎる実態www【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】のshorts動画です!

アットホームな良い会社です♡わら

ゴリラにしかできないゴリラによる【奇人猿人】プレイを楽しんでいきなさい♡わら

初見さん大歓迎、誰でもなじめるアットホームな配信です♡わら

ここ最近出てきた実況者で一番居心地がいいから!

一瞬みてみよ!わら

目標は登録者1000人!

今のうちに古参になっちまえよ…わら

沢山のコメントお待ちしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の配信の鉄の掟(必ず読むこと!)

・リスナーさん同士での煽り行為、迷惑行為は絶対にするな!
・初見さんには必ず優しく接してあげる事!
・フレ申請は必ず自己紹介とアカウント名をコメントをしてくれ!
・Leafさんのへの妨害、迷惑行為は基本的にはOK!(ただし配信が成り立たなくなるレベルだったり初見さんが来たりとかしてる時はさすがにまずいから空気を読むんだお前達(笑)お前らならやれる!頼むぞ(笑))

俺の配信だけどお前らが居たいと思う空気はお前らが俺と作るんや!
初見さんも常連さんもずっと居続けたいと思う枠を一緒に作ろう!

上の約束を破った奴はそれ相応のお叱りまたは制裁を俺から受けると思っときなさい♡わら

俺がルールだという事を忘れるなよ?( ̄▽ ̄)わら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野良参加型の場合は部屋を5戦ずつで変えていきます(参加を沢山の方にしてもらうため&野良で一緒に走っている方に私のチャンネルを認知してもらうため♡わら)のでその都度参加していただけると助かります!

フレ戦や大会での参加型の場合は状況を見て交代してもらいますのでこちらもよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録&Twitterフォロー&高評価お待ちしてます!

【Twitter】https://twitter.com/leaf461096?t=f2FoUb8djNL9jTzLNPlayA&s=06

よろしくお願いします(#^.^#)