ザシハラブラック企業|ポケモンユナイト 参加OK

✨コメントルール✨
・仲良く楽しくやっていきましょう~☺
・集中してるときはコメント読み逃してしまうかも!予めごめんなさい🙇
・暴言、煽り、自語り、伝書鳩行為等の迷惑行為はノンノンですよ!
・その他、自分がされて嫌だと思う行為はご遠慮くださいね!

✨ディスコードサーバ建てました✨
みんなで仲良く使ってくださるとうれしいです!
https://discord.gg/p6T6des3fd

✨参加について✨
・タイトルが【参加OK】のときはOK!なるべくリザルトあたりで声かけてくれると◎!
・条件なし!誰でも「参加希望」って文字を含んだコメントしてから来な!勝率等は見ません。
・ただし、「勝とう!」って気持ちだけはわすれずに!
 他の参加者の迷惑にならないよう、使いこなせるポケモンを選んでね。
 ひどいときは参加規制等対処しますのでご協力のほどお願いします。
・連続で参加している人は、他の人にも譲ってもらえると嬉しいです🤲
・またあそびに来てくれると嬉しいので、チャンネル登録お願いします!🔔

【主にたたかうポケモン】
・カビゴン、ヤドラン
・ピカチュウ
・アマージョ
・ファイアロー

▼Twitter:よかったらフォローおねがいします!

▼LINEスタンプ:つくりました![うさエル] https://line.me/S/sticker/17107432

▼LINE公式アカウント
https://lin.ee/3DRdmuo

#ポケモン
#ポケモンユナイト
#ユナイト
#雑談
#気楽にコメントしてね
#カワボ
#イケボ
#参加型
#リリエルライブ #新人Vtuber