ブラック企業の上司をSNSにさらして逃げるゲーム【定時退社オンライン】

皆さん、お疲れ様です。最近はお仕事している方も、Web会議で仕事をする、いわゆるリモートワークも増えてきましたね。
僕は元々リモートワークな側面がありましたが、だからこそ実際に会える人たちとは仲良くなれるもので、そういう意味では、最近はなかなか人と話す機会が減って退屈です。
そんな時こそ、ゲームはいいものです。オンラインでどこでも繋がれるし、同じルールや能力を共有しているので平等だったりします。
先日、フェスを開催したのですが、それはもう楽しかったです。
ゲームの力は無限大だなと感じましたし、また僕自身も、もっとたくさん方と交流したいなとも思いました。
まだまだ先は長いですが、お互いに頑張りましょう。
それじゃあ、僕は定時で上がりますんで、皆さんはこの仕事やっといてください。
お先に失礼しま〜〜す〜。あざした〜〜。

え?僕のことなんて知らないって?でも大丈夫!
僕の事を今まで知らなかったって事は、つまり今まさに、僕のことを知ってる人が一人増えたって事だよね♪ポジティブ♪ポジティブ♪〜

初めまして!ゲーム系YouTuberの「Pさん」です!
大好きなゲームはもちろん!いろいろな楽しいことにチャレンジしたり!
司会やナレーションなどもがんばります!
将来はゲームやアニメのキャラクターの声を担当したい!

チャンネル登録お願いします♪
え?そんなの無理だって?………きびしすぎぃ〜〜〜〜!!!

◆PさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/positive_p3
■PさんのInstagram
https://www.instagram.com/positive_p3/
★PさんのTikTok
https://vt.tiktok.com/65eY8r/
▶︎Pさんのグッズ
https://suzuri.jp/positive_p3
■PさんのTwich
https://www.twitch.tv/positive_p3
ポンッ!!!!!