サカチヤンの朝活# 196(ブラック企業じゃねえ!!!)

「2022/12/29」配信のTwitch放送アーカイブ(配信No.307)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0:00 開始~大晦日配信後は実家ですき焼き食べるよ
2:22 NOTブラック企業
20:20 投書はドワンゴ経由で貰う~昔個人アドレス開示してた~ハニトラ話
26:05 ハニトラ「しっぽの先までクズたっぷりよ!」
30:38 黒歴史「キス朝顔のアルバム」~なんでそれやってたの?←無言
33:56 10連休の桂くん~僕の活動は働いている感覚じゃない
35:35 嫌な人の言う事を聞き続けるストレス
38:09 放送の温度感変わってなくて安心←冒頭20分聞いてきて
41:12 趣味を合わせられる女性はモテる~ラーメン
44:22 桂は早く転生してくれ
46:00 あと3日で今年終了~確定申告~簿記の資格欲しかった
51:40 文系にしとくべきだった~プログラムの思い出
56:43 ゾンビ300人倒そう~もろだし相撲スマホ版でもでたよ
1:01:35 ゲーム「DAYSGONE」フリーカー駆除
1:19:30 終了
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼本アーカイブ告知Twitter

▼幕末志士Twitch
https://www.twitch.tv/bakumatsu_shishi
▼幕末志士Twitter

▼YouTubeメインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0C6oq3TlGiSlDCei57hY6A

▼切り抜きについてのガイドライン
https://bakuon.xsrv.jp/guideline_kirinuki.html