我がブラック会社で懲戒解雇になった社員が出た!懲戒処分について解説をしながら語ります。

妻子なし・家あり・彼女ありの中年独身男。
ブラック企業で起きた日常を公開します。
今回も我がブラック会社の社員がやらかした!?
懲戒解雇者が出た!
一番厳しい処分となった内容とは?
#懲戒処分#懲戒免職#ブラック企業
↓男友達と婚活について話した内容を話すよ!↓


↓妻子なし・家あり・彼女ありの独身男・・・彼女と交際9ヶ月になりました↓

↓ネット婚活サービスの市場規模が増えているのに婚姻数は減っている↓

↓婚活PTにてカップリング後に女性からドタキャンされた↓

↓中年独身男が部屋の模様替えをしてみた↓

↓さいたま市で大規模な婚活パーティーやるってよ!↓

↓アラフィフ独身男が転職して3ヵ月!その後どうなの?↓

↓デート中にハプニング発生!?運転できないくらいヤバかった↓

↓視聴者さんより相談!?知り合った女性と仲良くなるには?↓

↓また週末に体調不良・・・微熱が出たけどコロナ感染か!?↓

↓浴衣美女がたくさん居たよ!川越の観光スポットを車窓から↓

↓アラフィフ独身男が4回目のワクチン接種をしたら副反応が出た↓

↓彼女の息子も一緒に夕飯!?誕生日を祝ってもらったよ↓

↓50代で転職すると・・・求職活動の結果はこうなった↓

↓アラフィフの独身男が仕事を辞めたってよ!?↓

↓アラフィフ独身男の苦悩と葛藤【夜の鬱原くん風】↓

↓婚活を卒業した独身男が久しぶりに持論を語るよ!↓

↓埼玉にある『浦山ダム』へ行ってみたんだが↓

↓安産・子宝祈願の延命地蔵と栗山の延命水を飲みに行ってみた↓

↓『花とおじさん(笑)』無数のポピーに囲まれて↓

↓元走り屋が峠を実走しながら運転のコツをアドバイス!↓

↓蛇尾川フィッシングパークでデカニジマス70cmを釣る↓

↓FISH UP秋川湖で投げて巻いて釣る!BIG ONEを求めて↓

↓釣り場で野生のキツネが急接近!?赤久縄(あかぐな)↓

↓赤久縄(あかぐな)で投げて巻いて釣る!山奥の釣り場↓

↓レトロ自販機巡る旅・群馬編↓

↓台風で増水した後の川で釣りしてみた↓

↓川で小魚を釣る♪↓

↓車中泊の場所が無い時の穴場?はココ(笑)↓

↓車中泊と昭和レトロ自販機で朝食(笑)↓

↓【大人の夏休み】中年独身男2人の魚も彼女も釣れない釣り↓

↓ジャパン峠プロジェクトが企画したご当地「峠ステッカー」をGET!↓

↓車用の網戸を自作してみたよ♪↓

↓狭い車で車中泊と釣り↓

↓車中泊用のエアーマット買ってみたよ↓

↓ドライブデート!?首都高と横浜の夜景↓

↓車中泊のオススメグッズ?↓

↓群馬県川場村で車中泊と釣り↓

↓車中泊の準備編↓

↓スノーボード関連動画↓

【BGM及びOP・ED動画は下記著作権フリーの物を使用】
①FREE BGM  DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
②動画素材.COM