ブラック企業社員シェバ、ついに社長に退職届(銃)を突き付ける【バイオハザード5】

バイオハザード5シェバ視点で実況プレイ22話。
前回のリベンジ戦です。しかしきちんとリベンジできたとは言い難い…!!悔しい。
こういった悔しい思いは、次回難易度上げてでプレイする時用に取っておきます。
いよいよ社長と対面。
超個人的に。エクセラとシェバだったらシェバの方が好みのタイプに近いと思います(爆)。
さぁ最終決戦。勝てるのか!・え?そんなことになっちゃうの!?

ちなみに初見実況。シェバに感謝しながら生きていますv↓

私生活の都合上更新が不定期になる場合があります。
チャンネル登録していただき、ベルマークの通知をしていただけると、動画更新すぐわかりますよ!!ちなみに辞表は役職ある人が出すものですよ~、平なみっちぇるを応援してください!!↓
https://www.youtube.com/channel/UCH6Fn9XySTsagYrjVk1CPkQ?sub_confirmation=1

#バイオハザード5
#女性実況