【アニメ】ブラック企業社長と社畜によるラップバトル

社畜の反逆。
良かったらチャンネル登録お願いします!

Lyrics:
はいはい時刻はまだ18時
働きたんないっしょ
もうワンナイト
頑張んないと儲かんないっしょ
俺が
お前らは黙々とPCカタカタ
俺はmake money するぜまだまだ
腹から声出し飛ばす怒号
手止まってるぞおい!そこ!

すいません本当すいません
すいませんすいません
もう辛いですすいません
もう限界ですすいません
呟きたいですTwitterで
給料ぐらいはください
本当にもう、、、
言わなきゃ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

すいませんすいませんうるせーな
まるでオウムラップは上手の反対
頑張んないと給料やんないぞ
払わないけどね頑張っても
お前らの価値はその程度
低脳知能はSiri以下でしょ
逃げちゃダメだよこのヘボ
どこでもどこいても俺のこの手の中

逃げちゃダメだもう言うよ限界
巻かれたゼンマイ謝れば免罪
いや千回謝罪でも許しはせんわい
この狭い世界でも滅多に見ないクズ
狂っちまったぜ時間の感覚
ここから巻き起こすリーマンの反逆
給料払わなきゃいかんよ満額
お前殺害もらう遺産を半額

は?お前調子乗んなよ
遺産を半額?生意気
給料の代わりにみかんとアンパン
好き放題言って知らんよあんちゃん?
バラすよお前は下着泥棒
北に逃亡それか未開の孤島で
暮らすそれがお前の未来の模様
見つからん光の方向

トラップカード発動ガーシー砲
お前実は田代のマーシーと
一緒に薬やりーの盗撮やりーの
終いには俺のチャリを窃盗
証拠もある無理弁解はもう
ばら撒くハッシュタグは変態社長
これアツアツな展開だろう?
こいつ逮捕は確約だ宴会やろう

#アニメ #ラップ #ブラック企業 #変態社長