みくりが池温泉にて宿泊 酔っ払い女とブラック企業男

2022年11月22〜23日 立山 龍王岳東尾根を登攀すべく立山黒部アルペンルートを使い扇沢駅から室堂へ行きました。2泊3日ですが、2日目がかなり天気悪い予報なので初日に龍王岳へ行きました。
ショウコさんは睡眠不足で体調良くなくなんとか歩いて行くが、一の越小屋で立山東尾根の登攀は諦め龍王岳山頂へ行きました。
日も暮れ室堂に着いてテント泊装備を背負って雷鳥沢キャンプ場へ行きテント設営し雪上のディナーをしました。
次の日、かなり荒れる天気のためみくりが池温泉に宿泊しました。

#登山
#雪山
#立山
#みくりが池温泉
#小屋
#雷鳥沢キャンプ場
#テント泊
#山飯
#雪山登山
#龍王岳
#立山黒部アルペンルート
#室堂
#酔っ払い
#ブラック企業
#温泉