ぜのぷろは、ブラック企業です。しかしぽたが悪い。

ぜのぷろ:zeNon Project: の さぶちゃんねる!

ぜのんとぽたの日常を普段よりももっとゆるく。
       時には世界の真理について語り明かす…
視聴者のコメントにツッコんだりイジったりもします。なんでもします。(なんでもするとは言っていない)

メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8WALFte-7Ios8gY_1X5EjA

メイン・サブ共にやってほしいことや語ってほしい内容を募集しています!
動画のコメント欄に書いていただくか、Twitterで #ぜのぷろ でツイートしてくださいね♪

*チャンネル開設にあたって『ぜのぷろ』を深く知ろう
ぜのぷろの正式名称は『ぜのぷろ:zeNon Project:』です。長いですね。
ぜのぷろ、ぜのん、ぽた、そしてたまに出てくる友人たち…全て平仮名表記です。カタカナはアマリ好キデハナイノデ。
視聴者共々『イカメシ』『スパ銭』『♨』『追い炊き』など、たまに意味の分からない発言をします。お気を付けください。
下ネタは基本嫌いなので話しません。安心してご家族とご覧いただけます。(クレーム経験なし)
食事は毎日鍋を食べています。今は待っているのは「ネギ塩」おすすめの具材は「手羽元」です。
ぜのぷろを布教して下さった方には随時特典(スマイル)を配布しております。何卒よろしくお願い致します。