ブラック企業に自ら就職し、8ヶ月で社長になった僕がブラック企業のメリットについて考えてみた。【就活生見てね】

#ブラック企業 #転職 #就職

けい【高校中退社長】とは!?

14歳の時に囲碁のプロ棋士を目指し、日本棋院の院生に。
高校を退学し、人生を囲碁に捧げるが、プロ試験の年齢制限により囲碁のプロを諦める。

どん底の状態から人生をやり直し、ベンチャー企業にてサラリーマンを8ヶ月経験。

その後、再び人生を賭けた勝負をし、起業して社長になりました。
現在年商3000万の会社の経営をしてます。

動画のコンテンツ内容は囲碁×ビジネス。
経験を基にお話をします!

動画は全て夜20時に公開!

コメント&チャンネル登録嬉しいです!
企画の要望などはコメントにてお気軽に!

過去動画はこちら!↓


元院生Bクラスの私が、囲碁のプロ棋士になることをオススメしない理由。衰退が酷すぎる件。これから囲碁界はどうするべきか?


【ライバル企業】メルカリチャンネルがサービス終了!リサイクル業界の社長が原因を考察!【大歓喜】


【囲碁】ヒカルの碁は何故流行ったのか?元院生の現役社長が考察してみた。


中古車を購入する時の注意点!レクサスLSを20台ほど試乗して見えてきた中古車業界の闇について


【愛車】レクサス LS460 2008年式
内装紹介 動画 【LEXUS LS460】


【愛車紹介】レクサスLS460前期のメリット、デメリットなど!これから中古購入考えてる人へ!


投資信託 e maxis slim 先進国株式インデックスに200万円突っ込んでみた結果… 【ぼろ儲け!?】