1104.【浪人しても九大落ちて西南→ブラック企業へ】河合塾の宣伝の「何もしないとそのまま」ではなく、何もしないと「下へ行く」。ブラックの怖さ!Japanese university entrance

■新しいHPはこちらです。

久留米自習室とは?

■新しいお問い合わせメールアドレスはこちらです。
kurumejisyuusitu@gmail.com

■ お問い合わせメール・電話・ブログ

お問い合わせ


0942-38-5040
http://blog.livedoor.jp/kurumeroom/archives/2017-08.html

動画ご視聴ありがとうございました!
今後も高校生を中心に「ためになる」情報発信をしていこうと
思いますので、是非チャンネル登録お願いします!

━━━━SNSはこちら━━━━

■ お問い合わせメール・電話

久留米自習室とは?

お問い合わせ


0942-38-5040

※教科指導(オンライン家庭教師)は久留米自習室の講師が行います。
代表の平は、進路指導・メンタル指導をサポートします。
代表の平の高校生数学授業や小中学生の授業(主に受験算数・数学)もあります。
また、高校や大学、塾や予備校からのご相談も受け付けております。

■代表ブログ
ブログではYouTubeで話せない内容や
受験情報が大量です!
http://blog.livedoor.jp/kurumeroom/archives/2017-08.html

■オンライン家庭教師
週に一回45分で、月謝1万5000円です。
主に英語と数学。他の教科は応相談。

HOME

■映像授業学びエイド
月謝1.1万円で、全教科全科目受け放題
河合塾、代々木ゼミナール、東進衛星予備校などの
素晴らしい講師陣で、映像授業を送ります!

━━━━平 良弘(たいら よしひろ)自己紹介━━━━
北海道出身 5歳から福岡県 54歳
23歳で、私立女子高校の数学教師に正式採用される
25歳で、九州で一番最初にできた東進の校舎長へ、受験業界へ転職(毎年500名を集める)
33歳で、東進から個別指導塾へ転身。年収1000万円近くも?
43歳で、久留米自習室を創業。代表として8年目となる。
現在は高校生が9割、小中学生及び高卒浪人生が1割の校舎を運営。オンライン家庭教師でも活躍中の先生たちに囲まれ、教育理念の「教育の機会均等」へ向けて活動中

追伸:間もなくコロナがやってきて、どこの塾や予備校も一斉閉鎖となることが想定されています。
学校や塾や予備校に、いつまで通えるかはわかりません。
アメリカCDCは、スペイン風邪と同じように、今年と来年の冬は、日本で10万人から20万人の死者が出る事を想定しているようですね。

今回のコロナの第1波でよくわかったのが、塾や予備校にも「生き残れるところ」と「生き残れないところ」の差があるという事です。
「お客様のために」頑張ったところは生き残れると感じております。
「生き残るために」頑張ったところは生き残れないと感じております。
お客様のためにならない塾や予備校が生き残っても意味がないからですね!

「生き残ることが許される塾や予備校」は、「お客様のためになる」ようなところだけだと感じております。
コロナなどのウイルスが活発になる冬に向けて、オンライン授業やオンライン家庭教師など、「お客様のためになる」準備を今の内にやりましょう!

#大学生活#上昇志向#大学受験