【ブラック企業を告発】労基に電話して訴えてみた結果わかったこと

残業代の不払い、長時間労働、有給休暇なし。もう我慢の限界だ。そんなブラック企業を告発しようと労働基準監督署に連絡した経験のある俺。今日はその時のことを詳しく語ります。

【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UCFNH-kBMYFIo3GNpwFAowxw?sub_confirmation=1

2年浪人して、やっと合格した大学を4年留年し中退した僕。

なんとか就職できた会社で待っていたのは、鎖に繋がれ、
「社畜犬」として理不尽な環境に耐え続ける日々だった。

嫁も子供も資産も無い。

(本当に、このままでいいのか?)

ネクタイという名の首輪を外し、自由で幸せな人生を過ごすため、一匹の犬が立ち上がった。

このチャンネルは、その記録である。

※チャンネルや編集の都合上、フィクションとなる部分もございます。その部分も楽しんでいただけたら嬉しいです。

※基本的には「セミリタイア」「給料」「仕事」に関する動画を投稿します。

※動画に対していただいたコメントやメッセージは、紹介・公表させていただくことがあります。

【Twitter】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@24chu.syachiku.dog?lang=ja-JP

【転職に必要な情報と体験談がいっぱい詰まった情報サイト「30代の転職」も運営してるから見てね!】

【30代の転職】

【24中ブランドTシャツ】
https://clubt.jp/
「デザイン検索」で「24中」または「24中Tシャツ」で検索してね!