システムにログインできなくてニートと化すホワイト企業新卒【22卒】

22卒の新社会人のみなさん、
就活してる23卒、24卒のみなさん
ホワイト企業の社員のみなさん、
ブラック企業の社員のみなさん
こんにちは。
定時マン振り社会人です。

実はぼく、IT未経験からシステムエンジニアとして就職したんですね。

厳密にいうとシステムエンジニア(SE)とプログラマー(PG)っていうのはちょっと違うらしいんですけど。

これが未経験でエンジニアとなった新卒社員の末路です。

今日はシステムにログインできず、そもそも仕事がやりたくてもできない状況でした。

社内ニート確定。でかい。

解決策を探るのもよし、他にできることを探すのもよし
こんなとき、ぼくは何を選択したか。

そう、無職です。

ニートの生活、素晴らしい。
でも、思った。いつもこんなんだったわ。

残業0秒企業でこんな生活送ってても思うんですね
辞めたい。
やめたい。
転職したい。
何もしたく無い。

また、このチャンネルはホワイト企業の内部を何も隠さず垂れ流します。
ホワイト企業界のガーシーと思ってくれたら大丈夫です。

登録よろしくお願いします。

#社会人 #22卒 #23卒 #就活