【Lobotomy Corporation】世界有数のホワイト企業なんですよね?【新人Vtuber/式護蒼】

8月にデビューした新人Vtuberの式護蒼です!
FPSやPCゲームをメインに配信していきたいと思ってます。
コメント歓迎!初見さん大歓迎!!作業用BGMにしてもOK!
これから是非ともよろしくお願いします!!

❆.。——————————————————————・.❆

今日の配信について
起爆スイッチ握った幼稚園児のお世話。

❆.。——————————————————————・.❆

カジュアル参加型配信時のルールについて
・トキシックは問答無用で蹴ります
・対戦相手と味方へのリスペクトをもって
・VCは自由です(参加用のdiscordをメンバー入れ替えの度にチャットに貼るので「配信部屋」に入ってください*スパム対策です)
・一人20分or1戦程度を予想しています。時間になったら一回出てもらって順番待ちの方がいない時は連続の参加を認めます。
・私は浅く広くキャラピックできるので参加者の方は得意なキャラor好きなキャラを使ってください
APEXネーム:shikimoriaoi_VT
valorantネーム:式護蒼VT#8350

❆.。——————————————————————・.❆

チャンネル登録、高評価、Twitterフォローよろしくお願いします。
配信通知や日常のツイートをしてますのでぜひ見に来てください
<式護蒼>
・Twitter・

・YouTubeチャンネル・
https://www.youtube.com/channel/UC_OCec-gk8vuxjkxzZHjosA

❆.。——————————————————————・.❆

<式護蒼からのお願い>
●トラブル回避が大原則となります。
●他の人の迷惑にならないようにお願いします。
●誹謗中傷お控えください。
●他の配信者の方の配信で私の名前を出すことや、私の配信で他の配信者の方の名前を出すことはやめてください。(私の配信で話題にあがってる時のみ他の配信者の方の名前をあげることをOKとします。面倒くさくてゴメンね)

❆.。——————————————————————・.❆

ママ(イラストデザイン)
●KU様
・Twitter・

・pixiv・
https://www.pixiv.net/users/44212620

モデルデザイン
●式護蒼本人。つまり私!
ここまで読んでくれてありがとう!配信を楽しんでいってね。

❆.。——————————————————————・.❆

#新人Vtuber #Vtuber #式護蒼 #蒼LIVE