【心拍数付き】超絶ブラック企業の奥に眠るまさかの試練!?『The Interview』【単発ホラー】

単発ホラーゲーム実況第116弾に遊んだのは突然の坑道のような場所から化け物に追われる『Remember?』というゲームになります!
そのタイトル通りあなたは覚えているか?
ちなみに自分は何かあるなぁとは思っていました。

「このゲームのダウンロードサイトはこちら」
https://geoffalday.itch.io/the-interview

今回も心拍数についての注意を冒頭に置いています。
右上の心拍数が普段からどれくらい変化しているのかを見ながら楽しんで下さい!

『使用したBGM 効果音のサイト』
「https://dova-s.jp/​ 」
「https://soundeffect-lab.info​ 」

『使用した背景、画像のサイト』
「http://lifeinmovie.main.jp/material/​ 」
「http://www.vita-chi.net/message.htm​ 」

このチャンネルではホラーゲームをメインに実況してます!
その他にも違うジャンルや解説動画も投稿!

皆さんが再生してくれることやコメントがビビりがホラーをやる励みになります。
コメントでオススメのゲームや怖そうなゲームなど紹介して貰えれば幸いです。
もし面白いと思ってくださいましたら是非高評価、チャンネル登録をしていってください。

【twitterはこちら】
「 https://twitter.com/Coward_Watson?s=09​ 」

【アイコンを書いてくださった方】
「https://profile.coconala.com/users/11…​ 」

#The Interview #ホラー実況​ #心拍数​ #ホラーゲーム​ #ゲーム実況​ #フリーゲーム #短編 #無料 #探索 #怪物 #化け物
#HeartRategame​ #単発実況​​ #単発ホラー​ #ビビりのワトソン #フリーホラー #HorrorGame #幻覚 #幽霊 #面接 #試練 #ブラック企業