ブラック企業から飛び出した結果 #shorts

PCA 会社クビでも問題なし! ビジネスアカデミー
https://www.consultant-academy.net/

PCA 公式LINEで配信中
https://lin.ee/AL89ZJ6

運営トライアル・アナリシス 
代表 高橋優介

心理コンサル・アカデミアは
●ブラック企業を辞めて「自由」になりたい方
●人間関係で悩んでいる人
●転職や独立を考えている人

こういった方に具体的な必要スキルを身につけて、独立支援するというテーマで配信しています。
ビジネス戦略、マーケティング戦略、コミュニケーションスキルなどの知識や実際の行動方法などをご紹介しております。

運営の代表である僕自身も、職場の人間関係や仕事のミスなど多くのことで悩み、実践や改善を繰り返し、乗り越えてきたことが経験があります。

このように私たちの日常や仕事の中には悩みで溢れています。
しかし、すべての悩みは人間心理に影響しています。

心理を学ぶことで大抵のことは解決できるのはないかろと思い、心理学を
基盤としたビジネスアカデミーを設立しました。
下記のSNSでも発信してます。
気軽に来てくださいね

Instagram   https://www.instagram.com/yusuke.takahashi.insta/?hl=ja
Twitter https://twitter.com/TKLABEL
Tiktok    https://www.tiktok.com/@yusuke.takahashi?lang=ja-JP

#心理学 #悩み