【妹ツーリング】ブラック企業入社前のMT-25ツーリング【バイク女子】【MT25】

妹と秩父にタンデムツーリングに行きました。
兄は明日から客先常駐型のブラックIT企業で働くことになります。

意外と社会人生活が楽しくて安心しました!

妹とのタンデムツーリング動画がメインのモトブログです。たくさんのバイクに乗って楽しい動画を提供したいと思っております。たくさんのレンタルバイクに試乗し、比較インプレをしていきたいと思っています。素人の妹の感想を聞くことができます。
今後たくさんのバイクに乗って、最終的に最高のバイクを見つけたいと思います。ぜひ今後とも応援よろしくお願いします。

色々なバイクに乗るのが夢だったため、レンタルバイクの費用は、塾講師のバイトで貯めました。事故を起こさないよう安全運転を心がけています。

チャンネル登録お願いします!!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCHbHnZyByl7QI4u9OYV6vnQ?sub_confirmation=1

#21歳の女子大生の妹