文系大学生・ホワイト企業志望・やりたいこと無しだった僕が就活で学んだこと

▼チャンネル登録してくれたら嬉しいです!
⇨https://www.youtube.com/channel/UCne4Ucg8YAcobwtcjtM12Kw

▼関連動画
やりたくないことはやらん方がいい

銀行の裏ルート採用

就活ってどこの「企業」に入るかに目が行きがちだと思うんですけど、自分としっかり向き合う期間だと思ってます。学校には偏差値だったりでセグメントがされますが、企業となるとなかなかそういうのでは測れない

▼チャプター
00:00 自称神
00:23 カイログの就活
01:20 就活理念
01:58 就活を始めた時期
03:23 就活で意識していたこと
05:57 やりたいことはなかった
07:42 就活の結果
10:26 ミーハーの勤務地
12:44 内々定出て即やめ
13:17 地銀にもう一回就職しようと思うか?
14:12 【カイログ的】就活の重要ポイント

※このチャンネルの動画は僕の経験や銀行員時代に得た情報を元に作成しています。
 そのためどの銀行でも当てはまるというものではありません。その点はご了承ください。
※もし「自分の勤めていた銀行はこうでした!」というのがあれば、この動画を見てくださっている方々の情報源になると思いますので、是非コメント欄にお願いします!

▼主な撮影機材
メインカメラ:https://amzn.to/3BW1lim
撮影用レンズ:https://amzn.to/2WzKKkr
三脚:https://amzn.to/3BT3RpP
マイク:https://amzn.to/3A1vWcX

▼カイログのSNS
Instagram:https://www.instagram.com/vlog_kailog
Twitter:https://twitter.com/vlog_kai
#就活#大学生#就職