【ホラゲー】第2章突入!入社した会社ブラック企業確定。第2章前編「ブラック編」

みなさまどうもぉぉぉぉぉぉぉ~!!!✨🌟スターかいちゃん!略してスタかいチャンネルのスターかいちゃんです!!

いよいよですね…第2章突入です!!第2章突入しても凄く面白いし凄いリアルで最高でしたぁ!神ッ!🌟そしてブラック企業ということが分かりましたね\(^o^)/この先の展開が楽しみですというか緑くん大丈夫かなぁ!?今回いっぱい間違えたから更に緑くんの精神が徐々に黒色になってしまいますね恐ろしいです(((

そして大変申し訳ございませんでした🙇本来なら今回の動画は緑くんの過去編になっていたのですが動画の尺の事情により今回は「ブラック編」に変更させて頂きました🙏宜しくお願いしますm(_ _)m

さて…いよいよ次回は緑くんの過去編です!!✨緑くんの過去はもちろん緑くんとほのぼの村との繋がりにも注目です!✨お楽しみに!🌟ではこれにて失礼致します!🙇✨少しでも気になったりした方は良ければチャンネル登録&高評価を宜しくお願いします!m(_ _)m大変励みになります…✨以上スターかいちゃんでした🌟

【色は黒に包まれて】ダウンロード&リンク→ https://www.freem.ne.jp/win/game/26319

スターかいちゃん!動画情報やその他のTwitter→ https://twitter.com/kairi99991?t=ZzPUYXTgRLV_2Zeo03rP_Q&s=09

色は黒に包まれて制作者様のTwitter→ https://twitter.com/StarIce_TDB?t=pls77hStAiWZUsMAaWsllQ&s=09