【OMORI】ブラック企業を辞めた後の景色気持ちええなあ #7

ツーブロック見せ筋日サロ肌金ネック紺スーツギラ目の営業にいい思い出が無い。
ゲーム https://store.steampowered.com/app/1150690/OMORI/?l=japanese
*前回のあらすじ↓
現実世界での二日目夜、サニー宅に訪れたケルヒロ兄弟はサニー一人では入れなかったグランドピアノのある部屋に入り、昔の話に花を咲かせる(ピアノの真ん中にはオモリと書かれていた)
そしてせっかくなのでとサニー宅に泊まることに。
ホワイトスペースへと場面が移る・・・がホワイトスペースへは辿り着かず、そのままオトナリルームへ辿り着く。
部屋には誰もおらず、外に出ても霧に囲まれて遊び場から出られない。
北へ向かうと湖畔があり、そこにはマリがいてマリに応援されながら水のトラウマを克服し泳げるようになる。
そして最奥、マリーはホワイトスペース特有の青色の影ではなく現実世界のような黒色の描写で、カーテンの光に包まれて消える。
一人で進むと井戸があり、そこから水の中の世界に入ることに。
タクシーに乗って進んだ先はサイゴノ楽園、そこでケルと再会し、かつての仲間と子供達が皆変な契約を結ばされて無償で働かされていることを知る。
そこはさながらブラック企業であり、リゾートを謳いながら中は怪しい商品やカジノで埋め尽くされていた。
どうやらオーブリーは秘書兼用心棒、ヒロは最優秀社員として働いているらしく、彼らを取り返すべく社長室へと向かう。
オーブリーとヒロは洗脳されていたが過去の約束を思い出して会社を辞め
バジル探しに戻る・・・つもりが鮫羽田社長に契約書を持ち出される。
しかしこれを退け、用心棒となったプルートも撃退し会社を抜けることに成功する。
ひとまずその場を離れると、案の定即離婚したスイートハートと出会い、彼女の雰囲気から嫌な予感を感じた一向は彼女を追うことにするのであった

音量とか画面とか問題あったら教えてください。

───────────────────────────────
Twitter https://twitter.com/FSKey3