【深夜配信】Lobotomy Corporationって会社らしいよ!ホワイト企業らしいよ!【133歩目】

前々から気になってたゲームを買ったのでひょこひょこと触ってみたいと思います…ウィンターセールだってさ、今でさえ積みゲー多いのにまた増えるんじゃない僕?

なんだかSCPみたいな何かを管理してエネルギーを管理するゲームらしい?よくは知らないのですよねー!

1時間ぐらいさっくりやっていくのですよー!

僕の配信注意事項
1:僕の配信で他の配信者さんの名前出してもいいけどほかの配信者さんの配信では僕のことは言わないようにね?(あくまでその人の配信なのでその人がいいよって言ってたら別なのですが)
2:ネタバレ等は僕は気にしないで「そーなんだー!」で楽しむので気にせずコメント等はいいのですよ
3:あたりまえだけど誹謗中傷はやめてね?
4:リスナー同士で会話するのも別にいいのですよー?
5:切り抜き等はお好きにどうぞなのです
6:えっちくないよ!!!
7:みんな仲良くゲームしましょう

#Vtuber#蒼奈陽菜#steam#バ美肉