アドベントカレンダー2021ラジオ#11 ブラック企業の思い出ばなし

新人VTuberの青酉あゆむです。
アドベントカレンダー2021として12/1から12/24まで毎日ラジオをアップしていきます。
今回はブラック企業で働いてたときの思い出ばなしです。もし、自分の働いてる会社はもしかしたらブラックなのかも?って思い当たるひとは聞いていただけるとよいかなって思います。

本ラジオ企画ではお便りを募集しています。
・青酉への質問
・この漫画も面白いから紹介して!
・おすすめのゲーム教えて!
などありましたらマシュマロへ送っていただければと思います。
すべてのお便りを紹介することはできませんが内容に応じて紹介させていただきたいと思います。

■Twitter

■マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/aotori_ayumu

#青酉なう
#新人Vtuber
#Vでもアドベントカレンダー2021
#アドベントカレンダー
#ラジオ