【LIVE】純白イイズナによる超ホワイト企業経営 #1【Lobotomy corporation】

アットホームな職場です。一緒に働きませんか?
働きたい方はチャット欄にてお声掛けください。

管理人 伊綱氏へのインタビューより抜粋
「ええ、真っ白です。社員はみんな元気ですよ。給料はいいですし、睡眠時間もたっぷり。食堂では好き嫌いも許されますからね。……え? じゃあ目の前の惨状は何かって? ……そんなときは今日をもう一度始めましょう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信で守ってほしいこと。

①コメント欄での喧嘩はやめてね!
ークロストークは挨拶や会話のノリ程度に抑えてくれると嬉しい!

②配信に関係ないコメントは控えよう!
ー括りのない雑談配信では色んな話題を歓迎するよ!

③荒らしやスパムなど、気に入らないことをする人がいても無視やブロックで対処! あとは私に任せてね!

④まったく関係のないタイミングで他の配信者さんのお名前を出すのはやめよう! もちろんほかの配信で突然私の名前を出すのもやめよう!

⑤以上のルールを守れない人がいても、私が対処するので指摘や指示(自治行為とよばれるもの)はなしでお願い!

ルールを守って楽しい配信にしよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか呟いてるTwitter→https://twitter.com/Iduna_tumugu

#Lobotomy
#Vtuber